2020/12/30 14:48

皆さんこんにちは^_^


新しい2件の店舗でのお取り扱いのお知らせです。


〇1件目 Esme Tena
11月から、大阪、北浜Esme Tena にて私のガラスの取り扱いがはじまりました。^_^





"Esme Tenaという架空の女性のアパルトメントを表現。彼女が世界中でコレクトした雑貨などを主に女性に向けてのライフスタイルを発信するショップ"

こんな素敵なコンセプトのお店です。ヴィンテージの小物や陶器ガラスなどの器、家具、海外作家作品などを取り扱っておられます。

私は主にゴブレットやお皿などの器を置いて頂いています。

皆様もきっとお気に入りを見つけれるかと思います^_^ぜひ立ち寄ってみてください♡

※日によっては予約が必要のようなので、詳しくはInstagramなどでチェックしてみてください


Esme Tena instagram / Shop HP

〒545-0031

大阪市中央区北浜東1-29 GROW北浜ビル 302

Tel: 06-4309-6862

Open/Close 12:00〜19:00



〇2件目 cyeri room


11月から九州1ちいさな町(福岡県築上郡吉富町)にあるcyeri room(チェリルーム)さんにてお取り扱いが始まりました。


ドリンクやテイクアウトをメインとしたカフェやオリジナルブランド、セレクトしたブランドなどを扱う多種多様なショップさんです。




そんな中で私は器を中心に置いて頂いています^_^
いつもすごく可愛い雑貨が並んでいてはやく私もお邪魔したい…(コロナのこともありまだ行けていません)

ぜひお近くの方おられましたら、
お立ち寄り下さい♡

cyeri room
〒871-0811 福岡県築上郡吉富町広津 364-2
吉富駅前コンテナショップ3号店



吹きガラス作家/Miwa Ito

https://30chimo.thebase.in

instagram