2020/08/30 18:48

みなさんこんにちは^_^

吹きガラス作家のMiwa Itoです。


暑い今年の夏、いかがお過ごしですか?

今の時期のガラス工房は、さすがに灼熱…。毎日暑さと戦い、汗汗汗を流しては塩分水分!という感じでなんとかやっております(^.^)


皆様にニュースです!

8月中旬ごろから、大阪、中崎町のYAMASTOREさんにて私のガラスの取り扱いが始まりました^_^





素敵で可愛くて、かっこよくて、面白いものたちが沢山あって、私自身も初めてお邪魔した時からすぐに大好きになったお店です!是非お近くに来られた際はお立ち寄りください!絶対に楽しいですよ〜♡



私のガラスは店内真ん中あたりのディスプレイに



器からオブジェまで、置いていただいております。


今のところ実際に手にとって見ていただけるお店はYAMASTOREさんのみとなっております!

ぜひ訪れてみてくださいね^_^


YAMASTORE

〒530-0016

大阪市北区中崎2-2-2 1F

地下鉄中崎町駅②号出口から徒歩30秒

ホームページ


吹きガラス作家/Miwa Ito

https://30chimo.thebase.in

instagram